借金がとうとう8に

2009年08月03日

楽天ですが、なかなか勝てなくついつい借金が8になってしまいました。3位までなんとか行けると言われていましたが、3連敗なので理想とは違う方向に行ってしまいましたね。

クライマックスシリーズに出場も少し大変になってきたかなぁという感じもしますね。7月のはじめですが5,5ゲーム差になっています。春の頃は首位でしたがやはり飛ばしすぎたのかなぁとも今になって思いますね。これから夏になると調子が下がれば連敗の可能性も高くなっていくでしょうしね。



同じカテゴリー(楽天の試合)の記事
 来年はブラウン監督に (2009-11-16 15:56)
 楽天の連勝が4で止まる (2009-04-08 23:21)
 楽天開幕2連勝 (2009-04-04 20:26)
 岩隈とダルビッシュ有の投げあいは岩隈が勝ち投手 (2009-04-04 20:19)

Posted by ぴろろ at 22:26│Comments(0)楽天の試合
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
借金がとうとう8に
    コメント(0)