岩隈とダルビッシュ有の投げあいは岩隈が勝ち投手

2009年04月04日

いきなり開幕で岩隈とダルビッシュ有の投げあいが実現しました。ダルビッシュは立ち上がりが苦手なのか、最初の方に3失点しました。

この時の3点だけだったので、この時に点が取れてよかったです。ダルビッシュもさすがエースと言うべきかあとの8回は無失点なんですね。

今年の打線を見てみると楽天は中村ノリが加入したことによってなかなか強力な打線になっていると思います。中村ノリ、セギノール、山崎とホームランを打てる選手も今までの中でも多いと思います。

反対に日本ハムは新庄、小笠原、セギノールと退団していったので、厚みはなくなりつつあるのかなと思います。巨人から二岡が入団しましたが無安打でした。



同じカテゴリー(楽天の試合)の記事
 来年はブラウン監督に (2009-11-16 15:56)
 借金がとうとう8に (2009-08-03 22:26)
 楽天の連勝が4で止まる (2009-04-08 23:21)
 楽天開幕2連勝 (2009-04-04 20:26)

Posted by ぴろろ at 20:19│Comments(0)楽天の試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩隈とダルビッシュ有の投げあいは岩隈が勝ち投手
    コメント(0)